200SHを買ってみる。

先日、買取王国にて200SHを1980円で購入しました。

理由としては手元の携帯で200SHについて調べたところ、

  • 防水防塵
  • Android4.0-4.1
  • とにかく相場より安い
  • 性能がまだまだ使える性能であること。
とのことでしたので興味津々。(笑)
安い理由としては、前オーナーが料金をまだ払い終わっておらず判定が△。
赤ロムになる可能性があり買取王国では保証しないとのこと。

ということで購入しました。
以下購入後のレビュー

  • 大画面の割りに持ちやすく操作しやすい
  • とにかく快適
  • 初期化直後のベンチマークは18000くらい。(結構嬉しい
  • バッテリーもそこまでへたってない
  • 液晶についてる深い傷が気になる
  • ツムツム、マインクラフトなども快適。
今回は本当にいい買い物になったと思いますし、満足しています(´^ω^`)
ゲーム用として使っていくつもりですがroot取ろうかな…というか取れるのか?

4.0以降はデフォアプリの凍結も出来ますしSHARP端末はフォントが簡単に変えられますし…メリットはないかな?

スペック書き忘れたので追加。
SnapdragonS4(1.5GHzデュアルコア)でRAMが1Gになります。
スコア的にはXperiaAcroHDよりも上となっています。

では。
SoftBank 200SH PANTONE6 ブラック 白ロム スマートフォン シャープ ソフトバンク 携帯電話