iPhone4はどのiOSver.がいいのか?

永遠の悩みであります。
今の所iPhone4は音楽系メイン。
とくにこれ!といって最新版じゃないとダメ、という常用アプリもないのです。

脱獄アプリちょろっと入れて、
音楽(2.5GBくらい)入れて、
あとは暇つぶしの軽いゲーム。

ios4でもいいかな、とまで思いますw

ios7は音楽appの出来も悪く、コントロールセンターから再生ボタンを押しても、再生までしばらくかかったり。

ios6ios5より常駐メモリが50MB程度増えており、アプリ切り替えがぎこちない。

といろいろありまして現在はios5.1に落ち着いています。無印5でもいいんですがios5なのにロックにカメラボタンが出せないのにちょっと。(笑)

ios4にもしてみたいけど回線工事の関係でしばらくは無理かな…(´・ω・`)

って、こんなことで悩んでないで新しい高性能端末買えってことですよねぇ…