PSP-2000初期型欲しいよぉ!

世の中には
SONYという金の亡z…ゲフンゲフン
家電メーカーのくせにゲーム業界に踏み込もうとして任天堂に裏切られて逆襲した、なんて過去を持つゲームメーカーがあります。(;´Д`)

はい。めんどくさい前置き嫌いです。
PSP楽しい。まだまだ積みゲーあるよ。
消化しきれてない。vitaなんか金ないし買えないし3000型出るまで買う気ない。

vitaは1000型でも未だに完全ハック!みたいなのないもんね(;¬_¬)

んでさ、3000今使ってんの。
動作不安定っ!最近6.61公開されたけどそれインストールするのにもエラー吐くしすぐ固まっちゃうんですよ…○_ゝ○
LCFWでiso起動してるんですけどかなり不安定。うう。つらたん。

これはいかんと。というか電源落ちるたんびにいちいちLCFW消えるのうぜぇ。

CFWが入れれる2000型が欲しいなぁ…!
ディープ・レッドなら5000円。
ううん。これしかないか、欲しいな

今度アマゾンで捕まえたいと思います。