Logicool K120 初Logicoolキーボードキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

f:id:loveGadget:20150220192911j:plain
上が今まで使ってた
干渉しまくりーの♪
電池すぐ切れーの♪
打ちにくいーの♪
BUFFALOさんのキーボードとマウス(セットで無線)のやつです。
もはや型番なんてどうでもいい。
二度と使うかくそったれ。

はい。今回はLogicoolのK120という有線キーボードを買いました。
税込で1050円くらい。
いつかLogicool製を買ってみたいっていう憧れがあったので即効で買ってきました。w



f:id:loveGadget:20150220193305j:plain
早速置いてみた。やばい。
超打ちやすい。僕は打つ時かなり強く打ってるらしい(おい)のですがやっぱりこのくらいキーが高い方が良いんですね。

今回はこんな感じですね。とてもいいキーボードでコスパヤバイっす。マジでw



f:id:loveGadget:20150220193512j:plain



f:id:loveGadget:20150220193520j:plain
ついでにお部屋掃除(∩´∀`∩)