【PSPボタン交換】白とシルバーってどうなんやろ。

ドルッチャの方でポイントが貯まりましたのでPSP-1000用のボタンを注文しました。

やはり美品なんですが若干黄ばみが見える…かな。
あとは色を変えて改造してます感(笑)を出してみたいっていう自己満足てきな。

f:id:loveGadget:20150224225838j:plain

これっすね。以前3000型のを注文したときは盛大に印字ズレの酷いものが届きましたので今回はそんなことが無いように祈る…
けど、3000型は透明の下に印字のある4つボタン、PSマークという印刷には難易度高めのホームボタンとかありましたから、サードパーティなら無理ないんでしょうかね。

1000型は難易度は低いんじゃないかなー。とは思いますがどうなんだろ。
はやく届いて交換してみたいモノです。

ふふふ。

交換したらYouTubeの方に動画うpしますね。