読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりにまともに動画編集・・・。nexus72012のダウングレード工程を動画にしました。

ういっす。

以前のPSP FW6.61改造の動画が1000回再生されました。

昔のアカウントでのゆっくり実況ですと五万とか見てもらえてたんですがアカウント作りなおすって、なんか新鮮ですねw

 

PSPFW 6.61のLCFWを単体で導入できるようにしてみました。 - ガジェット愛してるんだぜ?

 

ちなみにこれ(笑)

今やブログのアクセスランキング2位ですわw

 

はい、本題本題。

あまりネタがないのですが、

これからは「ガジェット系ゆっくり実況者」でやって行きたくて。

その第一歩として今回動画を作成しました。

ここで詳しく解説・・・なんてのはしないですw

動画編集よりめんどいからねw

 


nexus72012をAndroid5.0から4.4に落とす方法! - YouTube

字幕が結構お気に入りですわw(フリーフォント

これからもこのフォントで行こうかな・・・w

 

ではここで、じゃーの。(*ノω・*)