iPhone5c×OCNモバイルプリペイドのお話。

こんにちは。
というかこんばんは。

以前ちらっとお話しましたが、
父親からiPhone5cのドコモ版を貰えることになりました。
色はホワイト、32G。使用期間は一年未満だとか。

んで今僕は外で使える回線がなくて…
LINEが出来るだけでもいいので回線が欲しい。
未成年だからクレカはないのでプリペイドしかなくて。
一応親の承認は貰いますが。
親も僕と外で連絡取れなくてブツクサうるさいのでw

そこで安くて1G四ヶ月…のOCNモバイルプリペイドの容量制のやつを買おうかな、と思います。
セルスタは家では機内モードにすることでしのいだり。なんてw

そんなこんなでちょっと迷ってるんですよ。明らかOCNが安くて僕に合ってるし。
こんな話誰にも需要がないけど、ここでまとめられたらなって(笑)

今度、親とも相談しながら考えて行きたいと思います。