48円のmicroUSB→Lightning変換アダプターが届いた。

ちわ。
今日はアマゾンからタイトル通りのものが届きました。


f:id:loveGadget:20150312195358j:plain

これです。
めっちゃ安い。
Lightningのパチもんって百均だと片面接触とかそういうのなんですがこれは両面。

f:id:loveGadget:20150312195808j:plain

NEXUS7との大きさ比較。
ちっちゃすぎて直ぐ無くしそう。


f:id:loveGadget:20150312195833j:plain
microUSBと接続するとこんな感じ。
ちょっと隙間があるかな?
まだ動作確認はできてません。
お母様が帰ってきたら試させてもらおう


f:id:loveGadget:20150312195906j:plain

僕はsantasanというところで注文しましたが、この大きな紙は返品用。
本体よりでけぇ。
たかが48円の返品まで対応してくれるのか…

そーかつ
今回僕はこれを『動けばいいな』、レベルで買いました。
Lightningケーブルは家に三本くらいありますし、これが動かないとしてもまぁ許せます。
まだ動くか分かりませんが、48円という値段はまだギャンブルしていいんじゃないでしょうかね?
YouTuberのkaz○さんもレビューされてますのでまぁ『今更』っすねw
価格がコロコロ変わるみたいなので値段が高くなるかも?

追記
動作確認できました。