HTL21買いました。

ども、また久々ですね…w
今回はHTL21のお話。

ISW11SCからiPhone5cに変えて二ヶ月。
iOS8のちょくちょく起こるカクカクやLINEの不具合に耐えきれず…ISW11SCも譲ってしまったので手元にはありません。

ということで一万円で

  1. クアッドコア(SnapdragonS4 Pro)
  2. RAM2G
  3. そこそこのカメラ
  4. beatsの高音質
  5. SIMロック解除可能
の比較的安価なHTL21にしました。
とりあえずS-OFFをし、SIMロック解除(リカバリがなかなかadbを受け付けてくれなくて悩んだ)をし、いろんなロムを試した後、海外版butterfly用のCM11をコンバートしたものを利用しています。

国産機能はすべて死にますが4.4の快適さはそれ以上のものがあります。
NFCも死ぬのでROMの中にあるNFC.apkは削除してから焼いています。

f:id:loveGadget:20150627165022j:image
f:id:loveGadget:20150627165101j:image
f:id:loveGadget:20150627165108j:image

ちゃんと4.4ですね。
快適快適。
SIMロック解除と言ってもband帯が違うので3Gしか掴めないんですけどね…band1のLTEなら掴めるようなのでちょっと今度やってみようかなーなんて←

では、今回はこんなところで
✋(・ω・)マタネ