HTL21 CM12.1入れた話。

まず、最近のHTL21の話として
SIMトレイ無くしました!
SIMを5cに戻して5cメインに戻りました!

なんすね、前回の記事書いた後、Sense5やら4やら入れたんですが、5.1.1使いたくなっちゃって、takoさんビルドのものを使用させて頂いています。


0705ビルドはなんかNFC暴走が再起動してもなにしても収まらなかったので0628ビルドを利用しています。快適。

5.0の時はなにこのVista感…って感じでしたが5.1になって7感でましたね!
と言っても5.0入れたの、Nexus7 2012何だけどね…。


f:id:loveGadget:20150807023717j:image
何故か横向きです。
画面回すか頭回してください(´-﹏-`;)
Sense4+の時がスコア21KなのでRuntimeのおかげもあってか、かなり速くなってます。
ホントヌルサク。
LINEのスクロールとかはやいはやい。
相変わらずバッテリーのヘリは早いんだけどw

音質もAudioFXが進化してるおかげで十分になりました。VIPPERとか動かなかったしこれでいいや。

サブですがiPhoneより使ってます。
外でもテザリングしてます←

AndroidMはどんな感じなのかな…
HTL21にまた誰かがビルドしてくれるのかな…←完全他力本願の人間の図

ZenPhone2が欲しい気持ちも半分くらい薄れたかも。
じゃ。