ついに僕も…!ゲオジャンクを買いました!

一昨日、19日に大須のゲオモバイルで「あの」スマホジャンク1880円のを買ってきました!

f:id:loveGadget:20150821144908j:image
こんな感じ。壱号店と弐号店両方で開催されてました。
やはりIS03.04.05.06が多めでau中心。
softbankdocomoは少なめであってもシングル、OMAP端末。
SH-04Eと06E、201Fがau以外の端末で一番性能がいい端末だったかも。
三台ともパスしましたけど。(笑)
06Eは一緒にいた父親が買いました。
父親と必死こいて全部目を通した結果、僕は2台買いました。


f:id:loveGadget:20150821145234j:image
ISW13HTとIS12Sです。
両方カスタマイズ性が結構高かったのと、両方とも欲しい色だったからです。
IS12Sは特に綺麗で、充電蓋に少しハゲがあるくらいでバッテリーも80%以上の性能維持で感激。テンションやばい。

ISW13HTは傷はありますがSense5でも入れようかな…?
バッテリーがすこーしだけ、膨らんでる気がしましたが…

ついでに父親からSH-02E貰ったのですが、起動しないみたいですね…端子が悪いのでしょうか。

今まで夢に見たゲオジャンクをついに自分もお目にかかることができて、本当に良かったです。
次回も行けるといいな…!