iijmioをプリペイドから月額契約に切り替えた話。

こんにちは。

最近全然更新できてなくて、ゲオジャンクの戦利品紹介すらできてないですw

ISW13HTを2500円で売ったのは内緒)

あ・・・、あい、、、、IS12Sはきちんと使ってますから・・・←

 

んでんで、僕の契約のお話し。

以前は

  • au通話用回線

二年経過につき3円維持できなくなり月額900円

お小遣い削りながら運用。

 

だったのですが、たまぁに外出たときは結構通信をしてしまうぼく・・・。

親に小遣いを減らす、という条件で3GBデータ通信のみの月額契約にしてもらいました。

初回費用かからないしやったね!

セルスタはパネェ方が作ったxposedのパッチで回避してます。めっちゃ助かる。

 

だが、一つだけ・・・。

ずっと家では節約のために機内モードだったので今まで気が付かなかったのですが、我が家はband3のぎりぎりのところにあるようでして・・・。エリアマップではピンクに染まっているのですが。

家だと1本、よくて2本。時には圏外。

家の中で電波探しまくって電池が減る・・・←

目をつぶろう(´・ω・`)

 

いやはや、3GBをこの値段でつかえるiijmioはすごいですね。

昔は512MBやら高速通信なしだったとからしいですがw

 

わからないことを公式Twitterにきくとすぐに返してくれました。

神対応・・・。公式アカウントのつかいかたはこうですよ、タ○タさんとか♯さん。

 

では。

次回は・・・XperiaZ3かな?ちなみに今Z1です←おい