iOS8.4.1の脱獄…どうなの?って話。

こんちは。またまた久しぶりになってしまいました。すみません。

それでですね、題名の通りですよ。
先月くらいにYaluが完成してあとは第三者がツールにするだけ…ってとこから全く進まないじゃないですか!
一応、XcodeOSXがある環境なら脱獄できるとのことで試してみましたが、Hackintosh、尚且つ脱獄時オフラインの環境だとできませんでした。
親のiPhoneをネットがいるときは繋いでUSBテザリングして、脱獄のときは抜いて自分のiPhone5刺して…って感じですw
ネット環境が必要なのか、できなかったですねw、頑張って解決…ってのも面倒くさいので僕のiPhone5は9.1にアプデしました。

はじめはspotlightやらなんやらの更新が裏で行われているので重いな〜と思いますが、少しiPhoneが小慣れてくると快適になると思います。

iOS8.4.1維持の方、いらっしゃいますかね?w
そのまま維持or既に脱獄報告がありあとはツール待ちの9.1へアプデ…
どちらにします?

では!