
ブログサボってた間に変わった僕の端末。

はい。本日ふたつめの記事でございますw
どこから話したらいいのかも分からないんですが(おい)

まず、メイン機は5c→HTL21→5c→SOL23→5→SC-04Eに変化してます。
通話用は現在auiPhone4s
SB版→香港版→au版って感じでiPhone4s変わってまっす。w

サブは現在iPhone5&SC-02C
どちらともトレードですねw
5と5cトレードしたので私の手元には現在5cはありません。w

以前ゲオジャンク戦利品で記事にしたIS12SとISW13HTはどちらも旅立ちました。
IS12S→2200円
ISW13HT→2500円で手放しました。
あ、2000円で買って「もらった」ものですよw←

他にもいろいろあるのですが、直ぐに手放したりしたものもあるので省きます…
やっぱ、galaxyとiPhoneの両刀が落ち着きますね〜。Xperiaは…うん。