iPod Video 5.5世代を買いました。

こんちは:)

ちょっと前までiPod Touch 6thとか持ってたんですけど、それも手放してDAPが無くなってしまったのでiPod Videoを買いました。
f:id:loveGadget:20170811215933j:image

既にRockBoxとか入れたあとの写真です。

iPod(Classic)の中では5.5世代が一番音いいらしいですね。6世代はDACのメーカーが変わって音の傾向が変わったとかなんとか…

30GBで3.8kでした。(メルカリ)10年以上前のモデルなのにまだそんな値段するんだって感じです。

SDカード化やバッテリー交換もしたいので他にも色々買って、届くの待ってます。

 

f:id:loveGadget:20170811220413j:image

iPod買ったらスピーカーも欲しくなるじゃん?NX-TC3買っちゃったw

ハードオフで1.5k也…。若干黄ばんでいるような気もしますが、見た目がシンプルで好きです。

 

徐々に改造とかしながら、長く使っていければいいなぁと思います。

 

それではこの辺で

 

.

P.S.このブログを始めた小学6年あたりに書いた記事があまりにも恥ずかしかったので何個か消しました。