PocketWi-Fi解約金負担のアレは詐欺に等しい!!

http://hikari-n.jp/lp/datacard/?ac_source=google&gclid=CjwKEAiAqrqkBRCep-rKnt_r_lkSJAArVUBcRKA7D0I5VP4_lpbOHGIM8_7ZGL-ZxKv945U6CWVdUhoC00nw_wcB f:id:loveGadget:20141216163442j:plain こちらです。 解約金負担!とか1Gbps!とか1900円とか大嘘です。 解約金負担→19999円まで負担(これは記載されてるので許す) …が、受け取れるのが一年後…。 更に手順複雑…それに契約時にキャンペーンコードを伝えてないから無効(聞かれてない)とか言われました。 これは親がキレてなんとかしたみたいですが。 1Gbpsも大嘘。プロパイダについて無知だった自分をぶん殴ってやりてえ。 toopa!契約させられました… 夜間は2Mくらいまで落ちるし昼間も1Gbpsなんて出るはずもなく30Mくらい。 だってさ、うちに置かれたのVDSLなんだもん。(ADSLって言う旧規格を最大100Mまで出るようにしたもの) 1Gでるわけねーだろ(・`□´・)ふざけんなよっ。 月額もなんだかんだで5000円。 ふざけんな。 とまあ…詐欺に等しいと痛感します。 toopa!被害者の会とか、一応覗いておこうかな…