2016-01-01から1年間の記事一覧

【産廃活用】Androidを音楽サーバーにする。ついでに置き時計化。

僕のクッソどうでもいいお話を紹介します。 方法だけ教えろって人はスクロールしてね(・∀・) なぁ、今からここ一週間の俺を四枚の写真で表してみるぜ。 俺は…64GBのSDと同価格の64GBスマホ買ってきた!!! そんなノリで日曜日にツイートしたんだ。テスト前…

PlayStation3 CECH-3000Aを買ってみた。

新型PlayStation4出ましたね〜 いいな〜wwwwwwwwww ホシイナ〜wwwwwwwwwwwwwwww はい。買いません。買えません。 で、昨年末に2kでPS2を買ったんですが、PS3も欲しくなったということで ずどーん。 おう、なんやって感じですね( ハードオフでジャンクで6000…

【root】Xperiaのカメラの発熱検知を止めてみた!【Xperia】

こんにちは。今年になってから全然記事書いてませんね…ごめんなさい。それでもアクセスはされてて嬉しいです( ´∀`)んで本題Xperiaのカメラを長時間起動していると(特に4K撮影)警告が出てカメラが止まることが度々あると思います…↑こんなやつが表示されるう…

Nexus5xをしばらく使ってみたのでレビュー。

こんにちは。 今回はNexus5xのレビューですw 去年のクリスマスに、親が11年間利用していたauからdocomoに移ってもらい、SIMカードは僕が持っていたZ3Cに入れて、親にはZ3Cを使っていただき、新たに契約した5xをもらうことが出来ましたw そんなNexus5xをしば…