2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱獄】【仮想メモリ】既出だけどiPhone4 ios7.1.2で仮想メモリ使ってみた。

こんばんは。今回はios7.1.2で仮想メモリを作成、使用してみました。 散々既出ですが、メモとして。よければ御覧ください。 まず、mobileterminalとifileをcydiaでインストール ifileは有料っぽく見えますがしばらくすれば機能制限有りの無料版がインストー…

【脱獄】コントロールセンターから今聞いてる曲をツイート!アルバムアート付き♥

こんばんは。 このブログのアクセスされてる記事No.1は以前書いたコントロールセンターにイコライザーを追加する、と言ったモノで多くの方に見ていただけたみたいなので大変嬉しゅうございますですはい。 その・・・第二弾?という感じかな~、とw 今回は、…

あけおめーwとNexus7購入報告!

明けましておめでとうございます! 今年もこのブログをよろしくお願いいたします! さてさて((おい Nexus7買いました。2012です(笑) ハードオフにて9800円。 付属品なしで16Gと記載されてました。 しかし!!! 32Gであることが判明…嬉しい誤算。w ブート…