2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱獄】データ通信のみのMVNOユーザーだってアンテナ表示できるもんね!

こんにちは。 iijmioのプリペイドパックユーザーです。 アンテナ表示がされないのは皆さんご存知ですよね。 iPhoneで使用されてる方は数字で我慢してる人もいると思います。 で す が 脱獄すれば我慢とかいらないんだぜ? はい。字幕をこんなことに使っては…

iPhone5cでのios8。

こんちは。iPhone5cをios8.1.2で使っていますが、たまぁにもたつきます。マルチタスクからLINE復帰だとか。コントロールセンターや通知センター出す時とか。脱獄して少し弄れば快適になりました。ですから決して超快適、ということはないと思います。デーモ…

iPhone5c来たー!

ちわ。iPhone来ました。iijmioのプリペイドも。こんな感じですな。iOS8.1.2もまあまあ良いですね。たまにかくつくのは目を瞑るとして。バッテリーの使用状況が見れるのは良いですね。バッテリーの減りの原因が分かるので。だ、脱獄なんてしてないもんね(棒読…

ISW13HTを返品した話…

いやぁ…うん。 一台目は一日でバッテリーパンパンになっちゃってただこねて返品させてもらいました。 二台目は値札シールのしたに深すぎる傷…ひでぇ…うん。結局使えなかったんですよ。 ですが今月お父様がiPhone5cをくれるとかいうイキなはからいをしてくれ…

ISW13HT買いました。

ISW11SCがかなり調子悪いこの頃。 いつも話しているネット友達がHTC推しでいつかはHTCが欲しいなぁ、なんて思ってました。ネットの評判も良くてなんか欲しくなっちゃいました。(笑)んで、手持ちのもうお役御免!的な端末を売りさばきました。 ISW11F(使っ…