2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【winterboard】おすすめ!丸いクルクルたそ(^p^)

冬板テーマの紹介です(((o(*゚▽゚*)o))) RingMasker 見ての通りアイコンが丸になってます。 冬板テーマって、デフォアイコンだけしかないとかいろいろあるんですがこれはどんなアイコンでも丸くなります。 AppStoreのアイコンもマルチタスクもきちんと適用され…

PSPFW 6.61のLCFWを単体で導入できるようにしてみました。

こんばんは。 ある方がPSP-3000とMS32Gはあるけど、LCFWを入れていない という状態だそうなので PSP単独で LCFWを導入できるようにしてみました。以前の公式FW6.60なら散々単体導入可能版が出回っていますがつい最近リリースされたFW6.61のLCFWはまだ単体導…

( 'ω'o[妥協]oPSP-1000買いました。

Vitaが主流ですが未だにPSPで 「喧嘩番長おもろいわ〜」とか、 「初音ミクprojectDIVA2nd楽しい」とか 言って2010年くらいで時代が止まってます(笑)そんな中メインのPSP-3000の調子が悪い…というのは以前書きましたね。まだまだPSPの積みゲー消化が済んで…