PSPFW 6.61のLCFWを単体で導入できるようにしてみました。

こんばんは。
ある方がPSP-3000とMS32Gはあるけど、LCFWを入れていない
という状態だそうなので
PSP単独で
LCFWを導入できるようにしてみました。

以前の公式FW6.60なら散々単体導入可能版が出回っていますがつい最近リリースされたFW6.61のLCFWはまだ単体導入可能版が出回っていないみたいですね…

まぁ、こうして自分が初めて作れたってのはとても嬉しいです。

では、本題行きますね。
PSPから
http://psphacksitekube.web.fc2.com/
に行ってください。
今回ちちゃっとFC2鯖をお借りしました(笑)

手順はそこに書いてありますが一応。
ひとつめ
ふたつめ
をダウンロードした後
ホームからゲーム→メモリースティック
updateのほうを起動して
Lと✕を同時押ししてインストール開始。
しばらくすると✕を押せ的なのがでるので✕を押してください。
インストールはこれで完了です。

LCFWなので電源を切ると公式Fwに戻りますが、fastrecoveryを起動することでまたLCFW環境になります。

6.60の自作ソフトとの大体の互換性は取れてるみたいですが、一部動かないプラグインがあるみたいです。

こちらでは
PSP-3000 6.61にて
ISO起動
ISO_TOOL最新版機動確認
filer最新版機動確認
が出来ております。

動画作成しましたので参考までにどぞ。

【最新ver.6.61】PSP単体でLCFWを導入する方法【2015年最新版 ...