【脱獄】データ通信のみのMVNOユーザーだってアンテナ表示できるもんね!

こんにちは。

iijmioプリペイドパックユーザーです。
 
アンテナ表示がされないのは皆さんご存知ですよね。
iPhoneで使用されてる方は数字で我慢してる人もいると思います。
で す が
脱獄すれば我慢とかいらないんだぜ?
はい。字幕をこんなことに使ってはいけません。
 
今回の脱獄appは
Bars(無料)

です⊂*1

f:id:loveGadget:20150328010055j:plain
ほらぁ。みてみてぇ←
こ↑こ↓ですよぉ…(くさい
 
これ以上説明のしようが無いのですが、
このアンテナ表示は丸表示の表し方とは異なり、数字の表し方をアンテナにしている、という感じです。
なので普通の表示より正確なんですよ。
意味分かんないですね←
 
とにかく、これで簡単に電波の入り具合が分かったと思います!
 
では今回は、ばいちゃ。

*1:・x・